台風15・16号にご注意を!

お盆も過ぎてしまい、暑さは止みませんが、もう夏も終りに向かっていますね。

こちら京都も暑い日々が続きますが、街全体が夏の終りを告げているように感じます。

夏が過ぎると次は台風の時期になりますね。現在、台風15号、16号が近づいております。

日本に上陸するかどうかは、はっきりと分かっていないようですが16号の方が勢力が強いようです。

100902_illust1

台風対策には充分気をつけるようにしましょう。

やはり一番気になるのがご自宅ではないでしょうか。特に一戸建てにお住まいの方や、空家をお持ちのオーナー様は、瓦が飛んでいないか、窓が割れていないかなど心配しだすときりがありません。

色々なご事情で、ご自身の家を維持、管理できない方も多いと思います。

そんな時、京都に根ざした野口地所がお役に立てればと思っております。台風シーズンは、早めの確認、早めの管理

をお勧め致します。「どうしよう」とお考えの方は、まずお電話下さい。万全の体制で管理致します。



◆◆京都・空家・管理◆◆

野口地所

〒603-8077 京都市北区上賀茂藤ノ木町25

お気軽にお電話ください

電話:075-791-6499

関連記事

空家にしてしまった失敗例集!

その1)地方から京都に出て来られたAさんの場合 地方から就職で京都に来られたAさん。京都で単身生活をしていましたが、ご両親が他界。 実家に帰る事は考えていなかったので、処分しようと決めました。 しかし、なかなか手続きをせ […]

詳細を見る

観光国京都。今後の課題!

京都へ訪れる観光客の数は増える一方です。 特に外国人観光客の増加は著しく、東日本大震災のあった 平成23年と昨年平成27年を比べると約5倍の増加になります。   観光客が多いのは地域経済にとっても非常に喜ばしい […]

詳細を見る

関西ワールドマスターズゲームズ!

「関西ワールドマスターズゲームズ2021」をみなさんご存知でしょうか?国際マスターズゲームズ協会が主催する4年ごとの国際総合競技大会です。みなさんごぞんじのオリンピックの翌年に行われます。オリンピックに参加するのは難しい […]

詳細を見る