台風15・16号にご注意を!

お盆も過ぎてしまい、暑さは止みませんが、もう夏も終りに向かっていますね。

こちら京都も暑い日々が続きますが、街全体が夏の終りを告げているように感じます。

夏が過ぎると次は台風の時期になりますね。現在、台風15号、16号が近づいております。

日本に上陸するかどうかは、はっきりと分かっていないようですが16号の方が勢力が強いようです。

100902_illust1

台風対策には充分気をつけるようにしましょう。

やはり一番気になるのがご自宅ではないでしょうか。特に一戸建てにお住まいの方や、空家をお持ちのオーナー様は、瓦が飛んでいないか、窓が割れていないかなど心配しだすときりがありません。

色々なご事情で、ご自身の家を維持、管理できない方も多いと思います。

そんな時、京都に根ざした野口地所がお役に立てればと思っております。台風シーズンは、早めの確認、早めの管理

をお勧め致します。「どうしよう」とお考えの方は、まずお電話下さい。万全の体制で管理致します。



◆◆京都・空家・管理◆◆

野口地所

〒603-8077 京都市北区上賀茂藤ノ木町25

お気軽にお電話ください

電話:075-791-6499

関連記事

我が街、京都!

京都・観光文化検定試験を皆さんご存知でしょうか? 京都の事をどれくらい深く知っているか、京都商工会議所が実施している 検定試験です。 試験を受ける方も年々増えているようです。   一級~三級まであり、一級が一番 […]

詳細を見る