大谷翔平

MRBのエンジェルスの大谷公平選手について、勝手に持論を書きます!

テレビ、ユ-チュ-ブ等で大谷選手の今年はホ-ムラン王+ピットチャーでも1番!?

とかのコいくらになるいくらになる?とか、、、

私が思うにピッチャ-は登板後、3、4日休養(トレーニング?)して翌登板に備える。しかもバッターもしたい。しかもビッチャ-は疲れように従来なら立ってるだけ 無理しないで、と言うのが常識でした。

私がの感想は、たとえ明日に大谷選手が、大きな故障・復帰不可能となったとしても 十分な

強運的偉業!一日一日が偉業と言いたいのです!!

で、年俸も、史上最高成るかとか何とか、、私からすれば、打者の誰が幾ら。投手の誰が幾ら。

なので幾ら以上と言う物差しでみるのではなく、2人分の報酬と言うよりも言わば、「一流投手×一流バッター=位の価値ありと思います。勿論、本人は金額も(何百億も何千億訳分からん)拘りはないのでしょうが、それ位えらいことしてる!と言いたいのです。

関連記事

京都市の空き家対策は

京都市は2007年に新景観政策を導入し、都心部を中心に高さ規制を行いました。この厳しい規制により、住宅の供給量が減少し、地価が高騰しました。その結果、……

詳細を見る

京都の銭湯守ってほしい

京都市内にある老舗銭湯「鴨川湯」が昨年秋に閉鎖されていましたが、若い2人が中心となり、7月29日に再オープンします。改修工事を行いつつも、昔ながらの風……

詳細を見る