京都、空家、管理の野口地所です。

京都で不動産業をしております。野口地所です。京都の不動産のことならお任せ下さい!

最近、多くのご相談を頂く事案が空家に関してです。転勤で、そのままにしてるとか、相続で引継いだなど将来的に住むのか、建替えるのか、売却するのかなど全く決っておらず、そのまま手付かずにしている家が多く、困っているオーナーさんがたくさんいる事に驚きました。遠方におられるや、介護施設に入所しておられなかなか見に行くことが出来ない場合、不安に思われと思います。

家は、どなたも住まわれていないと思っている以上に老朽化が進みます。

そんなオーナー様は野口地所にお任せ下さい。オーナー様に代わり大切な資産を安心管理させて頂きます。

house06 lgi01a201403291100


◆◆京都・空家・管理◆◆

野口地所

〒603-8077 京都市北区上賀茂藤ノ木町25

お気軽にお電話ください

電話:075-791-6499

 

関連記事

京都市の空き家対策は

京都市は2007年に新景観政策を導入し、都心部を中心に高さ規制を行いました。この厳しい規制により、住宅の供給量が減少し、地価が高騰しました。その結果、……

詳細を見る

京都の銭湯守ってほしい

京都市内にある老舗銭湯「鴨川湯」が昨年秋に閉鎖されていましたが、若い2人が中心となり、7月29日に再オープンします。改修工事を行いつつも、昔ながらの風……

詳細を見る